2012年1月26日木曜日

グループ発表5


【5段階評価:クラスメート/山内】
1. 話は聞き取りやすかったか:3.8/3
2. スライドは見やすかったか:3.8/3
3. 事実や意見は理解しやすかったか:3.4/3

【コメント/山内】

  • その場で話をつなげる(黙ってしまわない)能力はあるようですが、原稿を用意して練習し、発表内容を頭にいれて話すともっとよくなります。
  • 絵のみのスライドがありましたが、最低限の文字情報を入れるともっと親切です。
  • 補足のスライド(下)がきちんと作ってあったので、用意が間に合わなかったのが残念。

【コメント:クラスメート】

  • ワンピースを知らない人には分かりにくかったと思う。
  • ワンピースは好きなので面白かった。
  • キャラクター説明などは、口頭のみだと分かりにくい。
  • ワンピースの内容をやってからキャラクターの話の方がよかったかなと思う。
  • 漫画の中でもすごく人気があることが分かった。海外でも。
  • よく読まれている漫画なので、調べようと思えばたくさん詳しく調べられたと思う。


【自己評価/反省】





補足

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。