2012年1月26日木曜日

グループ発表3

【5段階評価:クラスメート/山内】
1. 話は聞き取りやすかったか:4/4
2. スライドは見やすかったか:3.9/5
3. 事実や意見は理解しやすかったか:4.2/4

【コメント/山内】

【コメント:クラスメート】

【自己評価/反省】

  • 案外だらだらとプレゼンしてしまった。
  • もうちょっとスライドをまわすのが遅い方がよかったかなと思いました。みんなはっきり話していたからよかったと思います。スライドに統一感を出せばよかったと感じました。
  • ちゃんと発表はできましたが、もっとスムーズにできればよかったなと思いました。
  • 全体的な流れはよかったと思います。ディズニーを知らない、行ったことのない人でも分かりやすい説明ができればよかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。